配送日。

今日はどうやら代々木のちけ配送なのかしら?予定としては、2回しかみないのでがっつりネタバレを踏み踏みしているのだけれど、最初25日が予定だったのか、すんげー騒いでてちょっとビビってたら届かなかったらしく27日確定…と。欲を云えば、これだけ余り余りの公演なので1回は良い席で…というのが本音です。だって地方公演定価割れって何(ノ∀`)まぁ定価じゃ買わないよ*1って気持ちも解る席が多々あるからね。ただ地方会場はちっちゃいのと観やすいのとで遠くてもまだね…ごにょごにょ。代々木かぁ…(´゜∀゜)ってちょっと不安なままの配送予定日でございますっと。当たらなかったら入れるだけまし。当たったら出来るだけ良席でって欲ってなんで消えないんでしょうね。日本のコンサート事情が変だと思うのは私だけかしらね?アリーナ最前*2と2階(スタンド)の一番後ろの席が同じ料金っていうのがそもそもおかしいよねwww。抽選なら返金システム作るとか最初から価格設定あって演劇みたく選べる方式にしてくれれば今よりは納得行く気持ちは大きいと思うけどな?しかも元々のちけ代も高いしね(ノ∀`)でざいなーずぶらんど並にぼったくりな気はしてますよ^^まぁ、それでも行きたいから申し込みますけどね*3
土曜から妹とその娘が我が家に滞在中。今日の夜ご飯までいるようです。いてくれると楽しいけど、いなくなった時の寂しさと食費の負担が大きいのが難点ですな(ノ∀`)夏休みの思い出に書くって娘が絵日記の事を話してくれましたけどね。どんなんかあとで私は見れるんだろうか…と話聞いてて思った次第www。おばさん業務今日もがんばりましょうかねwww。

*1:交通費だすんだもんね…

*2:一般的に良席って言われる基準で

*3:定価以上はださない主義ですが