きたきた再び。

えぐさんとは相性いいのかな?けして近いとは言えないけど、まぁまぁな席が昨日我が家へ到着してちょっと安心しまいた(ノ∀`*)別にもばいるだから後方というわけではないのか?運なのか?欲が出すぎてないのか?次回からが怖いけど(苦笑)初えぐさんでテンションが上がってる私には調度いい感じだったと思いますん。代々木の感想はお休みの間に日付詐称でうpしようっと。途中までは書いてるけどせとりに合わせると、やっかし時間がかかなるな(ノ∀`)と思ってるのねwww。結局OTK気質は変わらないので気持ち悪い目線だろうけどね(ノ∀`)
来週から怒涛の参戦週間が始まるの(´・ω・`)体力が心配。寝不足が心配。だけど楽しい事だからなんとか乗り切るだろうけどwww。ひとまず下に参戦予定を記しておこうっと(@自分用メモ)。後半も予定が出来たし全部1人で行動だけど楽しい事はあっという間だもんね><ただ問題なのは今居酒屋えぐざいるに行きたくてしかたない(ノ∀`)誰か付き合ってくれる人はいないだろうか…とそれだけは1人で行けないなぁと悲しくなってます(ノ∀`)脳内沸きまくりで今日は大好きっ子が総出の夢だったので、実はニヤニヤ(爆)。毎日こんな夢が見れたらいいのになぁ。って眠りすぎて大寝坊でしたけどwww。
以下自分用メモ。
8/1 山形スクリーム公開(竹中直人監督EXILEAKIRA出演)
8/4 赤ペン瀧川先生祝!DVD化決定・シークレットライブ@座・高円寺18:30
8/7 赤ペン瀧川先生のエロメール添削スライドショーVOL.4HALF JAPAN TOUR2009!!!in東京@新宿ロストプラスワン 祝・初日!!20:00
8/8 We are coming century Boys LIVE Tour 2009@代々木第一体育館14:30(追加公演)
8/9 We are coming century Boys LIVE Tour 2009@代々木第一体育館17:30
8/15 EXILE LIVE TOUR 2009 "THE MONSTER"@さいたまスーパーアリーナ18:00
8/16 赤ペン瀧川先生ツアー反省会トークライブ「ジョニー先輩、報告があります!!」@新宿ロフトプラスワン19:30
8/20 東宝ミュージカル・ブラッドブラザーズ@シアタークリエ18:30
8/22 ちゃんと伝える公開(園子温監督EXILEAKIRA主演)
8/29 ARASHIAnniversarytour5×10@国立霞ヶ丘競技場17:30