書くんじゃなかった。

うわぁぁぁ(ガクブル)。あまりにもCCの席が悪すぎて愚痴を某所に書いたら酷いあくせすの数になってるよ\(^o^)/怖いよ、怖いよ。J大国が大好きな人たち怖いからなぁ。ってでも自分が今年経験してきたものの中で正直に思ったことだからなぁ…(´・ω・`)ホント攻撃だけはしないで欲しいなぁと願うばかりです。お目汚しだから続きに書きますって前置きしてるんだし、それでも気になって見たひとは自己責任だよね><って正直思うんだけど、相当攻撃力ある人いるから早く今日が過ぎ去って欲しいよ…って思ってますwww。いやぁぁぁ…しかし本気でちけ運がなさすぎて困るwww。ちけ運がないわけじゃないよね。J大国の人以外はちゃんと希望通りにとれたり良い席でも観れるわけだからね。一番好きなものはいつも手に入らない人ってことですけどね。うん?ていう事はそのうち瀧川くんとか手に入らなくなる?ないないないない状態ですけどね*1。必死でJネタを書いてた時もあったけど正直恐怖心が強くなりすぎて、書けない状態になってしまったからねwww。しかも死ねとか云われた事もあったしね。そんなんで書こうとか友達作ろうとか思わないもんね。だからこっちが相当正直な気持ちかけるのは誰も見ていない前提でボヤいてるからです。
仕事がいっぱいいっぱいで疲れてから書きに来たけど、CC席のお陰で気持ちがどよんどよんしているのでどうにもこうにも疲れは取れなさそうです。早く明日が来て欲しい><><

*1:しんごのないないないです