森林浴。

オフィス中がむしむしとしているのは、自分の体調のせいなのか?それともマイナスイオン放出器のせいないのか、とっても不快指数が高い中で仕事をしていて顔がどろどろです(ノ∀`)そして髪の毛がふにゃふにゃです(ノ∀`)この前美容院行って髪の毛梳いてもらったのちょっと失敗やわぁ(´゜∀゜)まぁ、そのうちもさもさになりますけどねwww。そんでこの前クーラーの穴を塞いだばっかりにジメジメ地帯を逆に作ってしまった事を激しく後悔ちう。いや、塞いでなかったらなかったで極寒地獄なんだけど、ジメジメ地獄とどっちがいいのかはわかりません(ノ∀`)
で、今日は残業せずに同僚さんとヴァンパイアを観に行きます♪楽しみでしょうがない><『普通のミュージカルを見るの初めて♪』と言ったら、『普通じゃないよあのB級…』と言われてゲラゲラ笑ってる私^^いや、違うの><絶対歌もダンスもいつも観てるの桁違いに上手いと思うの><だからレベルが違いすぎるから普通って言ったの><ちょっと変わった内容なのは観てからのお楽しみにしておきます。まぁ、お金がないからB席で観るんですけどね(ノ∀`)ホントいいなぁと思う。4,000円でB席ならまだ遠くても雰囲気掴めたりリピートするのには最適かと思うんだけど、今日座る位置、以前某しょっ○で観たときA席扱いで8,000円だもの(ノ∀`)OTKってそれでもお金出すもんね*1なんか感覚おかしくなるのしょうがないのかな…(´゜∀゜)ってそんな事を考えてます。
まぁ、今日は気楽に観ますけどね。また感想が書けたら書こうっと。って事で一昨日、昨日と打って変わってちょっと余裕で仕事してる人がこっそり更新でしたとさ。

*1:自分もでしょ!!